新着情報 NEWS

ブログ

出会いの楽しみ

2回目の挨拶、Cと申します。
皆様お元気ですか?

最近結構寒くなりまして外に外出するのが厳しくなりました

元々外出してない私でしたが、最近外出頻度が増えてしまいました。
新しい出会いが楽しいからです。

少し遠いところから福岡に来た私はコロナで何年間家族も、友達も出会うことが出来なくなりすごく寂しくて辛い気持ちでした。(涙)
同然だったことが消えてしまったと感じていました。

この歳ですが、実家に帰ったら子供みたいに両親の真ん中で寝たいです。
今までは全然気づいてなかったんですが
私は結構寂しがり屋でした。(笑)

しかし、ある出会いの相手のおかげで少し元気になって
新しく心を締めて生活することができました。

相手の行動1つ1つが毎日飲んでいる『モンスター』より私を元気にしてます。
モンスターは以外とコスパ悪いかもです。

相手のおかげで何年間してなかった運動もまた始めました。
昔より力が弱くなりましたが、、、頑張ります。

デンマークの哲学者『キェルケゴール』は『幸せの90%は相手との関係』だと話しましたが、この話を昔初めて聞いた時、そのごろの私は
そんなことない、お金が一番ではないか?
と思いましたが、、、

最近本当に『キェルケゴール』様のお話に同意してます。
やはり歴史に名を残る方のお話しは間違いがないですね。

遡って、相手も仕事だし、家が少し離れて(同じ福岡ですけど)、週1回ぐらいですが、、、

それはそれで、懐かしさがあるからいいのではないかと思います。その日はタバコも吸えないから健康ですね(笑)

同然隣にいると思った家族や友達

同然だったと思ったことが今更
どのぐらい祝福なのか、新しい縁に感謝することが勉強になった
最近私の近況でした。

皆様も隣の縁をお大事に、そして新しい縁に感謝を!

カテゴリ

月別アーカイブ

CONTACT ご相談無料

フェニックス・アール・イーへのご相談・来店予約・査定のご依頼はお電話または、下記のメールフォームよりお問い合わせください。

TEL 0120-211-819

受付時間
9:30~19:00
定休日
祝日・年末年始

公式ホームページを見たとお伝えいただければ、スムーズなやり取りができます。

業者様お問い合わせダイヤルはこちらTEL:092-534-7787

不動産のお悩みがございましたら
お気軽にお問い合わせください

スタッフ紹介

よくある質問