新着情報 NEWS

ブログ

夜明け前が一番暗い

外国人観光客がほぼ来なくなって早一年

ほぼ9割減の状態で、おそらく2021年も厳しい状況が予想されます。

でも逆を言えば、今が底なんですよね。株価で言うなら、今から上がる(増える)しかない。

そう考えると、楽しくなりませんか?

逆張りな考え方ですが、ビジネスの基本だと思います。

みんながやっている時はやらない。みんながやらない時にやる。

本音を言うと怖いですが(笑)。なぜか挑戦したくなる。

普通の人は理解出来ないかもしれない。

経営者は変わり者が多いから(笑)×2

でも人材の育成って、何か月もかかるんですよね。出来るようになるまで。

しかも一年ってあっと言う間ですから、今のうちに採用して、人材教育して、

しかるべき時に備える。ましてや新しい事業展開であれば尚更準備や段取りが必要です。

よくビジネスは、5年~10年スパンで考えなさいと言われます。長いようであっという間です。

私の人材育成は、根気型です。出来る出来ないよりも、やるかやらないか。

覚えるほうも、教えるほうも根気が要ります。

フェニックスは、新しい事にチャレンジしていく会社です。

だから、皆様も新しいこと、やったことが無い事にドンドンチャレンジしてください。

失敗しても糧になります。やらないと何も残らない。

お互い応援しましょう!

フェニックス・アール・イー株式会社 境 和明

カテゴリ

月別アーカイブ

CONTACT ご相談無料

フェニックス・アール・イーへのご相談・来店予約・査定のご依頼はお電話または、下記のメールフォームよりお問い合わせください。

TEL 0120-211-819

受付時間
9:30~19:00
定休日
祝日・年末年始

公式ホームページを見たとお伝えいただければ、スムーズなやり取りができます。

業者様お問い合わせダイヤルはこちらTEL:092-534-7787

不動産のお悩みがございましたら
お気軽にお問い合わせください

スタッフ紹介

よくある質問