新着情報 NEWS

ブログ

今年のスローガン!!

こんにちは!Tです。

 

地元が福岡ということもあり、昔からソフトバンクホークスのファンなのですが

昨年はコロナ渦ということもあり、

残念ながらドームには観戦に行けませんでした、、、泣

昨年はTVの前で4年連続日本一の瞬間を見ることになりましたが、

コロナが終息したら、必ずたくさん観戦に行くと心に決めております!!

 

さて、そんなソフトバンクホークスの今年のスローガンが発表されました!!

『鷹く!(たかく)』

 

このスローガンには以下のような意味が込められているそうです!

 

 

現状維持を目指すことは、停滞の始まりに過ぎない。

停滞の始まりは、後退の始まりかもしれない。

未来の自分をどう作るのか? 今の自分に満足してしまうことはせず、

心身ともに鍛え上げ、さらに高いレベルを目指してゆく。

パ・リーグ連覇。そして、5年連続日本一。

チームとファンが一つになって、もっと、もっと 「鷹く!」

 

 

この精神が、より強い選手、チームを作っていくんですね(^ ^)!!

まだまだ今年もTVの前での観戦となりそうですが、

リーグ優勝、そして日本一になるのを楽しみに、今年も応援したいと思います♪

 

コロナ渦で、出来ることにいろいろ制限があり大変な時期ですが、

そんな中でも楽しめることを見つけて、毎日を楽しく過ごしていけたらいいですね(^^♪

 

それでは、皆様お体にはお気をつけてお過ごしください(^O^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

CONTACT ご相談無料

フェニックス・アール・イーへのご相談・来店予約・査定のご依頼はお電話または、下記のメールフォームよりお問い合わせください。

TEL 0120-211-819

受付時間
9:30~19:00
定休日
祝日・年末年始

公式ホームページを見たとお伝えいただければ、スムーズなやり取りができます。

業者様お問い合わせダイヤルはこちらTEL:092-534-7787

不動産のお悩みがございましたら
お気軽にお問い合わせください

スタッフ紹介

よくある質問