新着情報 NEWS

ブログ

現地スタッフおすすめの観光スポットのご紹介

宿泊事業部のHです。

明けましておめでとうございます。

新しい年を迎えすでに10日ほど経ちました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

1月10日から全国旅行支援が始まりました。

当社が運営しております、佐賀県は唐津市にございますSea Style Resort OCEANもたくさんのお客様にお越しいただいております。

当ホテルにおいても宿泊料金の割引、電子クーポンの発行をしており大変お得にご宿泊いただけます。

本日は当ホテルスタッフおすすめの唐津にございます観光スポットをご紹介したいと思います。

当ホテルから10分ほど車を走らせていただきますと鏡山展望台がございます。

山頂へ続く、曲がりくねった5キロの道のりは絶好のドライブコースです。

鏡山展望台からは国の特別名勝・虹の松原や唐津湾を望むことができる絶景のビュースポットでございます。

青い空と海に、濃い緑の松のコントラストは思わず声を出して驚いてしまうほど、何度訪れても展望台からの眺めは感動致します。

また鏡山山頂では桜やツツジなどの季節折々の花を楽しむこともできます。

展望台のほかに休憩所やアスレチック、カフェなどもございます。

ぜひ、唐津にお越しの際はお立ち寄り頂きたいNo1のスポットでございます。

その他にも唐津城や七ツ釜、波戸岬、呼子大橋、呼子の朝市など唐津には数々の名所がございます。

ご宿泊の際は現地スタッフにお気軽にお声掛けくださいませ。

お客様とお話しさせていただけることを心より楽しみにしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

CONTACT ご相談無料

フェニックス・アール・イーへのご相談・来店予約・査定のご依頼はお電話または、下記のメールフォームよりお問い合わせください。

TEL 0120-211-819

受付時間
9:30~19:00
定休日
祝日・年末年始

公式ホームページを見たとお伝えいただければ、スムーズなやり取りができます。

業者様お問い合わせダイヤルはこちらTEL:092-534-7787

不動産のお悩みがございましたら
お気軽にお問い合わせください

スタッフ紹介

よくある質問