新着情報 NEWS

ブログ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!

2022年を振り返って、皆様いかがだったでしょうか?

フェニックス・アール・イー株式会社は、いくつかの新しい事にチャレンジして参りました。

まずは、唐津営業所を立ち上げ、宅地分譲を2か所(唐津市原分譲地12区画、唐津市浜玉町12区画で合計24区画)開発し、販売を行いました。
現在11区画が売れ、残りはまだ販売中です。

新築ビル建設では、PHOENIX平和PHOENIX箱崎南が完成しました。
平和11部屋、箱崎20部屋で、いずれも1LDKです。

さらに現在、唐津で新築アパートとRCのビルを建築中です。
アパートは2023年2月、ビルは2023年10月完成予定です。

新築物件は、先行投資で、軌道に乗るまで竣工後数か月要します。
5年後、10年後の資産形成のため、先行投資はやむを得ません。

福岡の不動産市況は、高止まりが続いており、
今では郊外にも上昇の波が広がっています。

水は高い所から低い所に流れるように、お金もまた、割安だが将来性があるエリアに投資されていきます。
唐津 ⇒ 伊万里 ⇒ 武雄 または 鳥栖 ⇒ 小郡 ⇒ 朝倉 など

さらに、不動産に求めるニーズの変化にも敏感にならなくてはいけません。
同じものを作っても、いずれ価格競争に巻き込まれてしまいます。

無いものを作る、あるいは特殊性のものを作る、など。

2023年は、これまでと違った変化が求められます。
デザイン性や機能性、または希少性などが重視され、市場の動向にも敏感に察知し、これまで以上に試行錯誤した住まいづくりに邁進して参ります。

今年もまた、新しいことにチャレンジして参りますので、
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

フェニックス・アール・イー株式会社 代表取締役 境 和明

カテゴリ

月別アーカイブ

CONTACT ご相談無料

フェニックス・アール・イーへのご相談・来店予約・査定のご依頼はお電話または、下記のメールフォームよりお問い合わせください。

TEL 0120-211-819

受付時間
9:30~19:00
定休日
祝日・年末年始

公式ホームページを見たとお伝えいただければ、スムーズなやり取りができます。

業者様お問い合わせダイヤルはこちらTEL:092-534-7787

不動産のお悩みがございましたら
お気軽にお問い合わせください

スタッフ紹介

よくある質問