新着情報 NEWS

ブログ

新たな気持ちで

日に日に朝晩の冷え込みを感じる季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、レンタカーで阿蘇へ行ってきました。

快晴のドライブ日和、

従妹と2人でちょこちょこ寄り道をしながら目的地へ。

地元から来た母・祖母と旅館で合流し、4人で女子会?をしました。

 

感染症対策で今年は一度も帰省できなかったので、

久しぶりに元気な祖母と会えて、

3ヶ月ほど延期していた祖母の誕生日のお祝いができて、

とても楽しい時間を過ごすことができました!

 

今回GOTOトラベルキャンペーンを活用してお得に宿泊ができたので

ちょっとリフレッシュするのに、こうしたキャンペーンの活用はおすすめです♪

弊社の宿泊施設も、GOTOトラベルキャンペーンの対象となっておりますので

ぜひご活用くださいませ!

もちろん一人ひとりの感染症対策は大切です!!

手洗い・うがい・消毒・マスク

自分でできることはきちんと対策して楽しみましょう!

 

フェニックス・アール・イーも10月から12期に突入しましたので

(そして個人的にも1つ、歳を重ねましたので)

リフレッシュしたので心機一転、また頑張っていこうと思います!

以上、営業サポートのKでした(^-^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

CONTACT ご相談無料

フェニックス・アール・イーへのご相談・来店予約・査定のご依頼はお電話または、下記のメールフォームよりお問い合わせください。

TEL 0120-211-819

受付時間
9:30~19:00
定休日
祝日・年末年始

公式ホームページを見たとお伝えいただければ、スムーズなやり取りができます。

業者様お問い合わせダイヤルはこちらTEL:092-534-7787

不動産のお悩みがございましたら
お気軽にお問い合わせください

スタッフ紹介

よくある質問