新着情報 NEWS

何気ないことへの感謝について

第2回目の投稿となる賃貸管理部のIです。
最近コロナ感染者も徐々に増えている中、皆様どうお過ごしでしょうか。
私は、先月(6月)休みを頂き、久々に県外に遊び行った中でふと感じたことを書かせて頂こうと思います。
今回の県外に遊びに行ったとは書いていますが、完全に趣味(自転車)のイベントがあったので、
仕事終了後にレンタカーを借りて、夜中に高速を爆走しやってきたのは・・・・・そう広島県呉市です✨
以前働いていた職場の先輩と参加したのですが、もうこれでもかというくらい快晴でした(そして尋常じゃないくらい暑い!笑)
今回は、『とびしま海道』という瀬戸内海の島々を自転車で走るというのが最大の目的です。島同士は橋で繋がっており、全部で3本の橋を渡るようになり、全工程で約88kmありました。
スタートから景色がよく、気持ちよく走れるので、ご興味ある方は是非チャレンジしてみてください♬
【私からの注意事項】
●各島同士に架かっている橋を渡る際は、橋までの道のりが激坂になるので私のような肥満体型には‥‥地獄です(TOT)
●お〇ブ体型の方でチャレンジする際は、覚悟してくださいね(笑)

そしてなにより、道路脇から地元住民の皆さんが声援をくれること!これは、ほんとに力になります!昔から鼓舞して士気を上げるようなことを疑うような私でも、ほんと力になりました。
そしてコロナ禍で人同士の接触が希薄になるご時世の中、こういった数百名規模の大会を開催することは本当に大変だと思います。
そういったことを考えると、何気なく参加はしているが、その背景には大会開催までに尽力してくれた方々や地元住民の理解があり、私たち参加者が楽しめているということを感じた大会でもありました。
もちろんゴールした瞬間の達成感はありますが、そういった何気ないことにも多数の人の尽力があり、成り立っているということを再認識できました。

私が働いている職種も決して一人で頑張っても限界があります!そこは他部署や関係業者等の理解・協力して貰い、結果的にサービスを利用される者に満足して貰う!
そのことを今一度胸に刻んで、日々精進していこうと思っております。
最後になりますが、当社でも多数賃貸物件(新築物件有!)もございます!お住まい事は当社までお気軽にご相談ください。
暑苦しいかもしれませんが、全力でサポートさせて頂きます

カテゴリ

月別アーカイブ

CONTACT ご相談無料

フェニックス・アール・イーへのご相談・来店予約・査定のご依頼はお電話または、下記のメールフォームよりお問い合わせください。

TEL 0120-211-819

受付時間
9:30~19:00
定休日
祝日・年末年始

公式ホームページを見たとお伝えいただければ、スムーズなやり取りができます。

業者様お問い合わせダイヤルはこちらTEL:092-534-7787

不動産のお悩みがございましたら
お気軽にお問い合わせください

スタッフ紹介

よくある質問