新着情報 NEWS

ブログ

住みたい街ランキング

皆さま初めまして!2月より入社した賃貸管理部のKです。

先日、「住みたい街ランキング」という記事を読みました。
毎年ネットやニューズなどでよく目にしますが、
それだけ世間の注目度が高く非常に興味深いものなんだなと感じます。
私自身も毎年楽しみに記事を見つけては読んでいます(笑)

今年、福岡市は第3位にランキング入りしていましたね!
前年は5位でしたが、住んでいる者として更に上位になったことはやはり嬉しいです!

こちらの全国ランキング以外に
「福岡市民が選ぶ【福岡の住みたい街】ランキング」という面白い記事もありました。

そのなかでも、第2位にランキング入りした「薬院」は
天神方面や博多方面はもちろん、どこへ行くにも便利なところが高く評価されたようです。
今後、地下鉄七隈線が博多駅まで延伸予定なのも大きなポイントですね!
個人的には隠れ家のようなお洒落なお店があることも大きな魅力だと感じています。

本日はそんな魅力的な街に近い【PHOENIX薬院】を紹介いたします☆


※注意:写真は現況優先となります。

こちらの物件はなんと!築4年で家具・家電付です♪♪
この梅雨時期に限らず年中活躍するであろう<浴室乾燥機>もついています!
また、ロフトが付いていることで天井も高く開放的な空間となっております。
是非、お洒落でお得感満載のお部屋を現地にてご確認くださいませ♪
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

カテゴリ

月別アーカイブ

CONTACT ご相談無料

フェニックス・アール・イーへのご相談・来店予約・査定のご依頼はお電話または、下記のメールフォームよりお問い合わせください。

TEL 0120-211-819

受付時間
9:30~19:00
定休日
祝日・年末年始

公式ホームページを見たとお伝えいただければ、スムーズなやり取りができます。

業者様お問い合わせダイヤルはこちらTEL:092-534-7787

不動産のお悩みがございましたら
お気軽にお問い合わせください

スタッフ紹介

よくある質問