新着情報 NEWS

ブログ

4大ボルテックスの一つ

あっという間に夏も終わり台風の時期になってきました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいと言われておりますので、くれぐれもご自愛ください。

さて今回は旅行好きKさんに便乗して、私Y.Oからも旅行気分?になれる過去の旅ログをお送りいたします(笑)

アメリカ合衆国アリゾナ州セドナにはボルテックスと呼ばれるパワースポットがたくさんあります。
そのボルテックスの中でも最もパワーが強いとされているのが『カセドラルロック』!
女性性と男性性両方のパワーを感じられるという事でセドナの中でも一番人気の場所との事。

片道約50分のトレッキングはそんなに甘くなく
絶景を見るためにはとても険しい道を通らなければいけません。
時折すれ違う方たちと励まし合いながら登ります(笑)

途中にはこんな絶景も!

ここで満足せず、まだまだ上を目指します。
時折崖を登り、道なき道を進み、途中にはボルテックスの力で捻じれていると噂の木を見つけたり!

やっとの思いで行きついた場所は絶景!!!

伝わりますでしょうか。
頑張った甲斐がありました!!!

この先端に座って写真を撮ったりヨガポーズをしている人がいたりと
見ている私もソワソワしましたが私もちゃんと記念に撮ってきました!

写真でもパワーを感じられるとかそうではないとか…
私は体感的に何かに影響があったわけではないですが、この絶景に確実に心が洗われました!

4大ボルテックスの1つしか私は行けていませんが、必ずまた行きたいと思える場所でした。
是非皆さんも海外旅行に行かれる際には、候補の一つにされてはいかがでしょうか。

早く自由に国内・海外と旅行できる日が来ますように☆

国内旅行で九州に来られる際には、是非弊社の宿泊施設もご利用下さい(^-^)

カテゴリ

月別アーカイブ

CONTACT ご相談無料

フェニックス・アール・イーへのご相談・来店予約・査定のご依頼はお電話または、下記のメールフォームよりお問い合わせください。

TEL 0120-211-819

受付時間
9:30~19:00
定休日
祝日・年末年始

公式ホームページを見たとお伝えいただければ、スムーズなやり取りができます。

業者様お問い合わせダイヤルはこちらTEL:092-534-7787

不動産のお悩みがございましたら
お気軽にお問い合わせください

スタッフ紹介

よくある質問