新着情報 NEWS

ブログ

目標と実行

こんにちは!
宿泊事業部のY.Oです(^-^)

2021年になって早くも3か月目に入りましたね。
私にはすごく早く感じた2か月でした。
皆さんは今年の始めに立てた目標はありますか?

遡る事昨年4月から私は毎日、何かしら運動や筋トレをする事を継続しています!
ほんっっっっっとうに習慣付くまで時間がかかりました。
中々やるぞと決めても、継続する事って難しいですよね…

ちなみに、毎日ガッチガチの運動をするわけではありませんよ!
もちろん今日はたったこれだけ?という日もありますが、
それでも『今日もやった。えらい!』と私は自分を褒めます(笑)

そんな私の今年の目標は『英語』に何かしら毎日触れることです。
今は参考書だけではなくて、映画や動画、アプリなどツールはたくさんあるのでありがたいです!

なぜ英語かといいますと、この様な状況になる迄は、
弊社の運営する宿泊施設には、海外のお客様からのご利用も多く、英語でご案内する機会がありました。

現在はコロナの関係で海外からのお客様と関わる事は減ってしまいましたが、
国内外の多くの方が行き来できるようになる頃には、
今よりも更に良いおもてなしができるようにと、日々励んでいます!

是非皆さんも何か目標を立てて、少しでも実行したら自分を褒めてあげてください(^^)!

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が成長していますように☆彡

カテゴリ

月別アーカイブ

CONTACT ご相談無料

フェニックス・アール・イーへのご相談・来店予約・査定のご依頼はお電話または、下記のメールフォームよりお問い合わせください。

TEL 0120-211-819

受付時間
9:30~19:00
定休日
祝日・年末年始

公式ホームページを見たとお伝えいただければ、スムーズなやり取りができます。

業者様お問い合わせダイヤルはこちらTEL:092-534-7787

不動産のお悩みがございましたら
お気軽にお問い合わせください

スタッフ紹介

よくある質問