新着情報 NEWS

ブログ

大阪旅行

初めまして。2月より入社した宿泊事業部のWです。

今回は先日行った大阪旅行について書いていきたいと思います。

仕事が終わりその足で新幹線に乗り、2泊3日で友人とユニバーサルスタジオジャパン+ちょこっと大阪観光をしてきました。

ユニバーサルスタジオジャパンは平日だったこともあり、長くても1時間くらいの待ち時間でアトラクションに乗ることが出来ました。早いところだと10分ほどで乗ることが出来、お天気はあいにくの曇り模様でしたがかなり満喫できました(^^♪

スーパーニンテンドーワールドは初めてだったので本当にゲームの世界に入り込んだかのような空間で感動しました。


隠れピクミンも発見!ほかにもコインを運ぶピクミンなどがいるようなので行かれる際は是非探してみてください(^-^)

次の日は帰りの新幹線の時間までちょこっと大阪観光!新世界で通天閣、串カツなど大阪を堪能しました~!

今回はワクチン3回目接種を行い、感染対策を行いながら旅行を楽しみました。

ワクチン接種者向けの県民限定キャンペーンなどお得に旅行を楽しめるこの機会に皆さんも感染対策をしっかり行いながら安全に旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか(^^♪

以上、宿泊事業部Wでした。

カテゴリ

月別アーカイブ

CONTACT ご相談無料

フェニックス・アール・イーへのご相談・来店予約・査定のご依頼はお電話または、下記のメールフォームよりお問い合わせください。

TEL 0120-211-819

受付時間
9:30~19:00
定休日
祝日・年末年始

公式ホームページを見たとお伝えいただければ、スムーズなやり取りができます。

業者様お問い合わせダイヤルはこちらTEL:092-534-7787

不動産のお悩みがございましたら
お気軽にお問い合わせください

スタッフ紹介

よくある質問