新着情報 NEWS

ブログ

マンションリフォームお宅訪問

先日築30年ほどのマンションに住む友人が、リフォームをしたとの事で
見学がてら会いに行って来ました♪

工期は2ヶ月、その間仮住まいで引越しをしての大がかりなフルリフォーム。
3LDKの間取りを2LDKへ変更し、内装には木を使用した格子の間仕切りや、
壁の一部にウッドパネルを使用して、お洒落で温かみのあるアクセントになっています。
収納は、日用品や季節ものを収納できるウォークインクローゼット、お布団が余裕で入る
クローゼットなど随所に工夫がされていました。
また、洗面脱衣室の出入口には動線を優先してドアは付けないという斬新な発想には
とても驚かされました(笑)

リフォームをするお客様へのご提案にとても役立つお宅訪問となりました!

コロナ禍で飲食店はどこもテイクアウトに力を入れておられますが、今回訪問の際
ちょっと贅沢な「梅の花」のお弁当を予約購入してみました。
人気の食材や季節のおかずが入った見た目も鮮やかでとっても美味しいお弁当でした。
極力出掛けるのを控える生活の中、たまにはおうちでプチ贅沢オススメです(^^♪

以上、トミタからのご報告でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

CONTACT ご相談無料

フェニックス・アール・イーへのご相談・来店予約・査定のご依頼はお電話または、下記のメールフォームよりお問い合わせください。

TEL 0120-211-819

受付時間
9:30~19:00
定休日
祝日・年末年始

公式ホームページを見たとお伝えいただければ、スムーズなやり取りができます。

業者様お問い合わせダイヤルはこちらTEL:092-534-7787

不動産のお悩みがございましたら
お気軽にお問い合わせください

スタッフ紹介

よくある質問